どうも(^^)

最近KARAと少女時代にハマってるけいすまです(#^.^#)

ちなみにKARAではジヨンちゃん、少女時代ではスヨンちゃん、ジェシカちゃん推してます(*^.^*)


パフォーマンス半端なくてゲキアツっす(^^)





話は変わりまして昨日は、こうちのまさみ総会に行ってきました(^^)

地蔵してましたが、皆さんいい人で良かったですf(^^)

てかあんな生誕祭されたらたまんねーだろなまさみん(*´д`*)


泣きじゃくりもんですね(^^)








さらに話は変わりまして、AKBのアルバムは買わないことにしました。

正直キリないと思って(^^;)

本音としては行きたいけど、ささやき会もあるし我慢します(^^)


KARAと少女時代のPVみて沸いてよう(°∇°;)笑。



さーて明日は朝から練習(^^)


奴のバットには当てさせねー(^^)ハハッ


野球はあまくねーんだってことわからせてやりますよヽ(´ー`)ノ


スライダーでキリキリマイにしてやんよ(^^)



おるぼぁー