こんばんみゆちゃん(^^)

今日はセブンで23K支払ってきました(^^)


いやあまじ金ない(^^;)


ゼミ合宿とチョッパーズ合宿で100K以上の出費だから仕方ないけどさ(^^;)トホホ


りあるに4月15日まで金ないねー(^^)


3月は鬼MAXにバイト入りたいと思いまーす(^^)


だから公演もあんま送らないかなーヽ(´ー`)ノ


てか、今日のPON!でのまさみんとまみたんの出番のなさに驚き隠せないです(^^)SDN


まみたんは最後おいしかったけどな(´∀`)


とりあえず、マリックみれなかった僕は詰んでるということです(^^)笑




明日はついに………………………………………………………………………まさみん生誕委員の総会に行ってきます(^^)


初めて行くからこわいお((((゜д゜;))))



とりま地蔵の安定感◎



あー、あきばまでの交通費すらきついなあ(°∇°;)ハハッ