こんばんみゆちゃん(^^)

今日くっそくっそくっそ楽しみにしてた焼肉が雪のせいで中止になってゲキナエなけいすまですΨ(`◇´)Ψチクショー

こんなに雪を恨んだのは初めて:-(


てことで在宅なうです。

月9うぃる。エミチャーン


今日、モバメでまさみんに告られた('∇'照)

バレンタインにまさみんヲタは盛大に釣られたなwwハハッ

まさみんいい女すぎてため息でるわf(^^)ww



ゆいりんもいい女←



てかみゆちゃんの風邪回復してるみたいで良かったヾ(^▽^)ノ









ついに明日から19日までゼミ合宿です(^^;)


みんなアグレッシブすぎてヲタな僕はノリについていけるか不安なう!


とりあえず、スノボうまくなって帰ってくる\(^o^)/キラーン


そしてゲレンデの楽しみと言えばかわいい女の子のウェア姿ですよねっ(#^.^#)



楽しみやーヽ(≧▽≦)/



女の子見すぎて崖に落ちないようにしなきゃU^エ^U

しかし、毎日飲みあったら詰むんすけど^^;

テニスの時とは訳が違うでヒロシさんよぉww



とりあえず、上達して帰ってきます(^^)キリッ




























あ、2次始まってる(^^;)

みゆちゃんどうしよ(^^;;