おはようございみゆちゃん(・∀・)晴れ


どうも!みゆちゃん風邪が心配なけいすまです(´・ω・`)


2期生風邪流行ってるな(*´д`*)



体調には気をつけてもらいたいですね(^^)



さてさて、今日はバレンタインデーですね(^^)

まぁ僕には関係ない話ですよ(^^)


あ、近所のおばさんにチョコもらいましたヽ(´ー`)ノ


ハハハッヽ(´ー`)ノ


やっぱまさみんにチョコもらいたかった←


メッセージカードはひろみんだったろうな(´∀`)

僕とか、クリスマスカードひろみんのだったて2chに書き込んだら十字架背負って死ねって言われたからな(^^)


ちゃねらーこわいお(´・ω・`)インケン


最近、2chでかっちゃん叩かれてるけど大丈夫か(´・ω・`)?笑





あいりーんドリエン卒業おめでとうございます!

凡な僕は昨日のTDG見逃しました(´・ω・`)

これからあいりーんはどうなるのですか(´・ω・`)?



まさかSDNに………(#^.^#)



おるぼぁー