こんばんわf(^_^)


いやーついにきましたね2ndシングルの詳細(^^)キタァ
バイト中にふと携帯みたら詳細出ててブログみたら、ささやき会f(^_^)


f(^_^)え


ささやき会…………( ´∀`)



指定した言葉ささやいてくれるとかこれは神イベやないかと舞い上がったけど、よく読んだら決められた中から選ぶ感じのやーつのようですねf(^_^)ウッカリ



しかし、まさみんにささやかれたいことたくさんあるな(#^.^#)エロッ



やっぱこれは神イベの予感(^^)ゾクゾク


金ないけどそれなりの枚数買うまでありそうですな(#^.^#)



























明日は起きたらキャン待ちきてることを祈りながら寝ますf(^_^)