おはようございまさみん晴れ

昨日は握手会に行ってきました!

おそらくAKBの握手会にはもう行きません(><)


ぱるるのレーンに行ったらたくさんの人が並んでいました。

こんなに並んだのは久しぶりでした(つд`)


最後にぱるるに会えてよかった(^^)





からの地元の方々と飲み会でした^_^)/▼☆▼\(^_^)


アツカン中心の飲み(^^)オエッ


最初は7人で飲んでたけど、最終的に3人に('∇')ツブレタ

今日、余裕♪とか思ってたら3時頃に酔いがまわってきました(^^ゞ

自分、フラフラすぎてワロタヾ(^▽^)ノ


土間土ryの通路でのヘッドスライディングは最高でした('∇')タマンネー


廊下でちょい寝て5時前に店出てシーフードヌードル食ってタクシーで帰宅→爆睡→16時30分起床!

てな感じで今日1日潰しました\(^o^)/


いやー若干まだ気持ち悪いヽ(´ー`)ノキチィ


































師匠は何を勘違いしてるんだ(^^ゞ

何も覚えてなさすぎて爆笑した(^^)ハハッ