今日はテストでした(^^)
かなり執筆しました(^^)キリッ

ゆーても1教科終わっただけなのに今日1日ゆとりました(^^)モッタイナイ


あと6教科あんのにな(^^焦)


とりあえず明日からまた頑張りたいと思います(^^)ガチ



今日は帰宅してから念願の月9みました(^^)フルッフー

いやーさいこーにおもしろいドラマですね(^^泥)

ゆーても可愛い(^^シノダサーン)

タケイチャンもいい感じ◎

あと幼なじみを誹謗中傷した子のryさが気になりました(^^)


いやーいきなりとだえりかにボールぶつけるとか根性あるな(^^気)

これは毎回みるまである(^^)/

次回が楽しみ(^^)


























今日、まさみんGAGAGAやったとか(^^)


てかまさみんスマホにかえたのかな(^^)
HAPPYsmileなSDN48河内麻沙美さんを全力で応援するけいすまのブログ-2574e43b_240.jpg