いやーお盆ですねニコニコ

最近は野球充バイト充してますww

まだ肩張ってる件w
あの力投の後遺症は重たいぜショック!

バイトは久々に金、土入ったんですが、お盆ということもありイマイチ売上伸びず暇→呼び込みニコニコキラキラ

今日のパントリーは40万台なのにグラス洗えなかったよねニコニコ
本当に自分のパントリーセンスのなさを感じるわシラー

でそのあとは呼び込みパターンニコニコ

全然呼び込めなかったけど、久々にN●JYUMARUの推しメンに会えたのでテンションUPニコニコww
話す暇はなかったけどねしょぼん
やっぱえりりんに似てる気がする気がするニコニコ

えりりんといえば週間の大縄!!
まだみてないんですよショック!
明日みなきゃニコニコ



そいえば8月入ってからヲタ活してないなショック!

まー1週間後は握手会ですがラブラブ!
麻里子さんに会うの久々やニコニコ←二回目w

めっちゃ緊張するよねガーン

何てったって憧れですものニコニコ
ぱるる券も欲しかったけど、仕方ないしょぼん

グッズ次第では朝からかちこみ予定パー

まさみんグッズも手に入れなければいけないのでチョキ

とりあえず楽しみですなニコニコ
そんなこんなで20日のSDN2期送ろうと思いますww