こんばんわチューリップ


今日は下通の韓国料理屋さん
ハヌルへ行きました〜



雑な写真爆笑アセアセ

チーズハットクが食べたくて食べたくて
知り合いを誘ったのですが…


失敗!

ご飯の味がわからないくらい
つまらなかったです…ショボーン

ほんとにヤバかったゲロー


何を食べるかより
誰と食べるかが大事ですね!ニヤリ乙女のトキメキ


今日で学びました(笑)


誰かと遊ぶ時
特に異性や初めて二人きりの時など

予め「この後友達と予定あるから…」と
2時間くらいしか一緒に居れないと
伝えておくといいですよ!照れ

つまらなかったら
「じゃあ、時間来たから!」って言えるし

もっと一緒に居たかったら
「○○君と一緒に居たいから…」って言うと
喜んで貰えます!!爆笑


メリットしかない、、!虹


今度遊ぶ時は気をつけます…


ではっ


音符おだやか音符