こんばんはチューリップ


昨日は先輩ふたりと
TGC熊本に参加しましたラブラブ


木下優樹菜さん、桐谷美玲さん
土屋アンナさん、紗栄子さん
などの超有名な方からキラキラキラキラ

新川優愛さん、中条あやみさん
藤田ニコルさん、藤井サチさん
村田倫子さん、福原遥さん
多屋来夢さん、飯豊まりえさん
池田美優(みちょぱ)さん
木村有希(ゆきぽよ)さん
吉木千沙都(ちぃぽぽ)さん
など、私達世代にとってのカリスマの方乙女のトキメキ


欅坂46から渡辺梨加さんや、渡邉理佐さん
など4名

日向坂46から5名

乃木坂46から白石麻衣さん、齋藤飛鳥さん
など4名がモデルとして出演されましたピンクハート


ゲストとしてカジサック一家
カミナリさん、熊本出身のコロッケさん
熊本出身EXILEのNESMITHさん
菊地亜美さんが出演虹


アーティストライブは
きゃりーぱみゅぱみゅさんなど
3組がライブを披露カラオケ


MCは激カワの
広海さん、深海さんでしたぽってりフラワー


そして我が軍(ハロプロ関係)から
元モーニング娘。の飯窪春菜さんも
モデルとしてランウェイを披露照れラブラブラブラブ

私、はるなんと目が合った気がします!笑


とっても激アツでした〜
モデルさんだけ一通り紹介しましたが
お洋服も可愛くて
めちゃくちゃ欲しくなりましたTシャツスカートハット

あとメイクも刺激的で
最高なショーでした笑い泣き


この高揚は忘れられません


最後にお土産キラキラ
パンフレットや広告や
お茶、お菓子、リップが入ってました照れ


私ももっとかわいく、いろんな服で
大好きな自分になりたいと思いました


昨日を引きづったブログ(笑)


ではっ


音符おだやか音符