こんばんはっチューリップ


タイトルは
ゲスの極み乙女。の曲です


最近ハマってるんですピンクハート


川谷さんの歌う
「もう切ないとは言わせない
  そのうち一緒になろうよ」
が、説得力なくて大好きです照れラブラブ

普通の人とは
歌詞の受け取り方が違うかもしれないショボーン

普通の人は
なんていい男なの〜?!ってなるのかな

恋愛ってそんなものだよねって
永遠なんてないよねって

でも「もう切ないとは言わせない」
「そのうち一緒になろうよ」で
勝手に喜こんで期待しちゃうんですよね笑い泣き

川谷さんの声で歌うから
そこがいい!って思います


ゲスの極み乙女。だいすき〜


ではっ晴れ


音符おだやか音符