今日は、充実した日曜日になりました。
家族で近くのイベントに参加してきました。
さまざまな屋台が出たり、小さな子どもが
好きなパトカーや消防車も大集合し、
賑やかなイベントでした。
たくさん食べ過ぎた……(;_;)
でも、美味しいものってどれだけお腹に入っても胃もたれしないことに、気づいた!

最近、家族に肌が綺麗になったね💕と
言われテンションが上がっています。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
毎朝、↑のハイブリッド角質ケアローションで
肌に潤いを与えています。
コットンに数滴垂らし、顔全体に染み込ませます。
すごい浸透力で満足感いっぱいです。
朝の洗顔がわりにもなる優れもの。
水で顔を洗いコットンに染み込ませ使っています。
朝から肌が生き生きしています。
化粧ののりが随分良くなりました👍

寝る前には、ハイブリッド角質ケアケアゲル
で保湿❤️
お肌を守って、保護してもらっています。
だから、翌朝惨めだったお肌が生き生きしている
のかも!!!
1つで6役!
化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック
ブライトナー

ありがたい限りです。


2つともシトラスアロマの香りで、心も穏やかに
なります。
良い1日の始まり、終わりができて最高です。
みなさんもどうですが。