書くの忘れてました(^-^)

今日の話しますねにゃー

とりあえず呑みました!!
けあき全然呑んでないんだけど酔った(@_@;)
なんでー?笑


4回は戻しにいったよねドキドキ
かけこんだよねドキドキ
だっしゅドキドキ

タマコンだよねフォー!!!!!!!!!!

今Blogに『お酒』『呑み』っていうキーワード書くと気持ち悪くなる☆

しかもちょっとだけ覚えてない\(^O^)/

たち悪いね汗
グラングランでした(@_@;)

あんなによったの初めてじゃないかな?
なんだかんだいつも自分はもってるけど今日は見失いましたよ(;^_^A

うちどこに行ったんだ~て感じだったよ~おでん


って誰?



はい。
まとまってないBlogで すいませんm(__)m
ちょ~具合わるい(T_T)/~