昨日はゆういち君達と
遊んだぜよ\(^O^)/

6人で呑んだりしてました☆


テンション上がった(笑)

そのままゆかと直行してHMV!

新曲のトレカうちがにっしーあたって

ゆかがしゅうちゃんあたったべーっだ!
お魚加えたけあきの成長日記  ~サザエSPと共に歩く道~-200910251235000.jpg
お魚加えたけあきの成長日記  ~サザエSPと共に歩く道~-200910251236000.jpg

たまたまサイゼでようすけ先輩とあって、一緒にいた先輩が真ちゃんあてたんですラブラブ!ラブラブ!

んで、ゆかににっしーのトレカあげて

ようすけ先輩にしゅうちゃんのトレカあげて

先輩から真ちゃんのトレカ貰ったべーっだ!

嬉しいしょぼん





そんで今リリイベいってきたべーっだ!


なおや君と若干喋った…
全然喋ってないけど(笑)

話かけちゃった(´`)

しゅーちゃん
いきなしかっこよかった(^O^)/


ようすけ先輩 DVD鑑賞するらしいシラーシラー

羨ましい(*^_^*)


いいないいな音符
初めてようすけ先輩とあんなに話したにゃーかも…



うん、竹駒であるね得意げ



とりあえず興奮した1日だったよ(^O^)/









最後にポストカードももらって幸せでした(^ε^)-☆Chu!!