今起きました(´Д`)
うあ~熱さがらへんシラー
関西弁 Yahoo!BB(笑)

皆メールありがとう♪
具合悪くなっただけで
心配してくれる優しさ…

Ah…なんて幸せなんだ笑


じゃなくて、、
ありがとう(>_<)

早く治すんでドキドキ
ご心配おかけしました;

今ゆかと電話してた☆
いろいろ大変そうしょぼん

けど頑張ってる!

いや~尊敬するわ(;_;)








さ~あ みんなで手を
つないでみよう~♪


ボクラノテ 笑





取り敢えずみんなに
あーいーたーい…

喉痛すぎて今喋ると顔ひきつる(^O^)/


んで☆


あ、最近コメントしてくれる方ありがとうございますドキドキ


ゆっちドキドキちゃんとしま~す(>_<)(笑)