歯ぬくのは痛くなかったけど


例の1つの場所に2本生えてる歯重症らしい……

いわゆる

にこいち的な歯ね(笑)










まーでも治ってほしいから頑張る!!!!



はーしょぼん



次は病院だブタ



なんて言われるかな?


こんな体調だから

なんか病名はあるはず。




なに言われてもいーもんねハート




もし余命1年ですって
言われたとします
(んな訳ねーだろ)突っ込みかってハート


でもなーんも悔いねえハート



!!あった笑


真ちゃぁんにあうハート


これ絶対的な夢ハート


AAAとのみする(笑)

現実味ないとかいわないでな

環境は違ったって
同じ空気すっていきてんだがらねハート




なんてプラス思考な奴だニコニコ(笑)









とりあえず軽い病気だったらこれから気を付けて生活するし

重い病気だったら
治すためにとりあえず考える笑




頑張るぜぇーいいハートハート