けあきです―
微熱です


あがったり
さがったり
ラジバンダリー
おっけ。






それはいいとして
今画像みてましたー



懐かしい画像ばっかりです





あーもし過去にもどれるなら
7月頃に戻りたい~


毎日が楽しすぎて
毎日が笑顔で、
毎日が幸せだった

時には泣いた事もあったけど
泣いた後には必ず笑顔だった


あの頃ならなんでも
乗り越えていける気がしました

今も幸せですが~

足りないものも少々。

笑顔より涙の方が
多いです。








もうあの頃には
もどれないけど


あの頃を思い出して
淋しくて泣くのは
やめようと思う。



学んだ事いっぱいあったから
感謝だな。

出会ってよかったし最高だったし自分一番笑ってた!!