卒アルみてた(^ω^)
1人で笑ってたし★

楽しかったなー
みんな大好きだった!



そんな中でもバド部は
親友、家族!(●^ー^●)


基本的くだらない話で
いつも超笑ってたよね☆
毎日毎日ずっとね♪



人にあだ名つけんの
やけに楽しかったよね!


部活は真剣にやってた!
割り切れるようになってったし。

部活おわりにちあごんが言う「集合!」って言うと

ちょーちょー
でっかい声で
1年~3年がみんなで
「はい!!!!!!!!!!!!!」

とかいってね(^ω^)

コートに挨拶すんだけど


ありがとうございました
っていう声もでっかい声でね(o^o^o)







楽しかったんだ。









みんな卒業して
勉強とか部活とか
新しい友達できて


地元のみんなと
会える機会が少なくなってた(;_;)



でも繋がってる(*с*)
うちはそう思いたい













やっぱ思い出
ありすぎて。


泣き笑いつーのは
こういう事なんだな(^ω^)






大切なんです 。 。
お魚加えたケチャピンの自由成長日記でござんす!-image.jpg