大阪オートメッセ2020! | 【三重】鬱・パニック障害・離婚を経験、そして克服。ワークライフスタイリスト®︎モタスポ女子akiの日常

【三重】鬱・パニック障害・離婚を経験、そして克服。ワークライフスタイリスト®︎モタスポ女子akiの日常

ワークライフスタイリスト®︎モタスポ女子♡
休日はモータースポーツ観戦でエネルギーチャージ!!
【なりたい私】から【なれる私】を叶えるため日々勉強中。いつか「頼りたい人」と思ってもらえる存在に!

鬱・パニック障害・離婚を経験し克服。
今は精神的に充実して幸せに過ごしています♡
ワークライフスタイリスト®︎
モタスポ女子akiです照れ



行ってきました!

大阪オートメッセ2020!

雨の予報だったけど、

当日は少し暖かくて傘も要らないかな?くらいのお天気。


朝早くに行きたかったのは

SUPER GT 2019 シリーズチャンピオン!
WAKO’S 4CR LC500のエンジン始動デモが見たかったから♡


ゲートを潜ると目の前にGT500とGT300のチャンピオン車両がお出迎え♡


今年のカラーリングのGT300のARTA。

もう見られない6号車のWAKO’S。


そして、
大嶋和也選手自らのエンジン始動が始まり、

2部には、レース実況アナウンサーのピエール北川さんが特別にエンジン始動!




とっても貴重な時間を拝見できました♡




普段、サーキットでしか見られないことが間近で見られたこと、


大阪オートメッセならではです!




サイン会では大嶋和也選手に。
今年のGRスープラでドライブする14号車の番号が♡




そして、御目当てのNOBケーブルも♡

NSXも。



GTブースにしか行ってなかったという(笑)




NOBさんがドライブする86ありました♡


こんな可愛いポスターも。

今年走るGT500がイラスト。


開幕戦が楽しみで仕方ありません♡

来月は鈴鹿サーキットのモースポフェス!


いよいよ、レースシーズン突入です♡