今日もモータースポーツ!新名神鈴鹿SAへ(o^^o) | 【三重】鬱・パニック障害・離婚を経験、そして克服。ワークライフスタイリスト®︎モタスポ女子akiの日常

【三重】鬱・パニック障害・離婚を経験、そして克服。ワークライフスタイリスト®︎モタスポ女子akiの日常

ワークライフスタイリスト®︎モタスポ女子♡
休日はモータースポーツ観戦でエネルギーチャージ!!
【なりたい私】から【なれる私】を叶えるため日々勉強中。いつか「頼りたい人」と思ってもらえる存在に!

ワークライフスタイリスト®︎
モタスポ女子akiです照れ

プロフィールはこちら♡



ずっと行きたかった場所。

新名神鈴鹿SA。

今はこのマシンが展示されています♬



出来てから随分経ちますが、

地元の割に中々足が向かず(笑)



というか

混雑を避けようと思っていて

やっと今日行ってみました。


高速に乗らなくても下道から入れます。




というか

看板が出ていたにも関わらず、

毎度のように迷子
(なんで?)




そんなことは、どうでもよく(笑)

やっと!やっと!行けたことに感動!

サーキットの街ならではですよね(´∀`)

F1🏁開催前にはイオンにもマシンが展示してありました!


「モータースポーツの街、SUZUKA」

もっともっと
モータースポーツの魅力が広まると嬉しい!


ぜひ立ち寄ってみてください♡