一晩で16万円!! | へりくつなブログ

へりくつなブログ

屁理屈・妄想・日々思うこと・・・

稼いだそうです。FXで。知人が。


この先行き不透明な為替市場の中、勝負に出ところが凄い!!!

根っからのギャンブラーなんですねぇ。


オイラなんてデモで儲けまくったから、その勢いで調子こいて高ベバリッジ効かせて本番突入後、手痛い目にあってFX止めたっていうのに。そう、ワンアウトもとれずマウンドを降りたのに。


いやぁ~上手にやるひとは上手にやるもんですな~。


パチンコ、パチスロ、競馬、競艇、マージャン・・・一切賭け事しないで人生送ってきたから勝負時っていうのが全く分からない。運の流れ???そんなもん分からん(ノ◇≦。)ドラクエの「うん」なんて値気にしたこと無い。


とりあえず、FXで負けたあと始めた読書にすっかりはまってしまい。毎週、図書館で本借りています。週に3、4冊読んでます。


通勤時間がなんだか楽しい今日この頃。寝たいのについつい読んでしまう。


FX負けた分、図書館で本借りて、自分の中で本買ったってことにしようと企んでます。

恣意的記憶修正計画発動中。



・・・でも、借りない日がいつになるのやら!!!!!!!!!!