ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派?
参加中本文はここから
人には適正・不適正がある。計算が得意な人もいれば、腕力自慢もいる。
けどほとんどの人は自分の適性が何なのか?という疑問をもっているのだと思う。
自分がその疑問を持ち日々を送っているので、そう思う。
もしかしたら・・・自分にはこの才能が?
本当の自分はこれに向いているのでは?
そんな妄想に近い願望を持って自分を過大評価することもしばしば。
そういう根拠の無い夢は何かを始めてやっとそれが自分に向いてないことがわかる。すくなからず何かを失い気付かせられる・・・
今回、オイラが向いてると思っていたけど実際その逆だったこと。それは。
FX!!!!!!!
大損こいた!!!欲出して下手こいた!!!!!
外貨預金も目減り中だし、運用むいてねぇ!!!!!
つーか、そもそも飽きやすいから、チャートみてちまちま熟考っての無理だったみたい
おかげで、ほしいものリストに連なる品々は来年に持ち越しになりそうです。
100%不ムッキーなジャンルでしたね。痛すぎるほど勉強になりました(ノДT)