スターキャスト読者の皆さん!
ご無沙汰しております~
って、はい?!!?! 2017年がもう残り1ヶ月を切ったって本当ですか?!

というわけで、2017年を最後の最後まで楽しく、そして幸せな気持ちで過ごして頂きたいという気持ちを込めてスペシャルなスターキャストをご用意しました!


<INFINITE 2018 シーズングリーティング撮影レポート>(ジャジャーン)(ドドーン)


「もう一度、はじめよう」
2018年は仲良し無限大の6兄弟、INFINITEと一緒に!



最初からいきなり集合写真!
2018年は良い1年になりそうな気がします。



ふわふわな雰囲気のソンギュです。やっぱりお餅に似ていると思いませんか?



なんだか「Nodding」の頃のウヒョンを思い出しますね。



最近、毎日顔を合わせている、<憎くても愛してる>のソクピョ役でおなじみのソンヨル!
日に日に格好良くなっているらしいですね!



前回のプロフィール撮影に続いて再登場した
「仲良し無限大、6兄弟の家族写真」
さて、ここからは各メンバーの個人写真をお届けしますので
一緒に盛り上がりましょう!レッツゴー♥



最年長だから1番!



いつの間にこんなポーズを研究してきたのですか?



わお…コスメのCMみたいですね!
ふわふわで清涼感があって、なんだか自然と肌が綺麗になりそうな気がします。



黒髪のドンウは永久保存すべきです!



シーズングリーティングに対する期待がどんどん高まってきましたね!!



鼻歌を歌いながら椅子に座っているウヒョンは
まるで文芸創作学科の先輩を連想させます。



Q. 来年、大学に入学したらこういう先輩に出会えるでしょうか?!
A. さあ、どうでしょう…?



もしウヒョンが花屋さんだったらお花よりも彼の方が目立ってしまいそうです。



息が止まる…



ソンヨルの美貌に惹かれて、ひたすらシャッターを切ることしかできませんでした。



ここにもう一人の文芸創作学科の先輩が!



ウヒョン先輩と仲良しだという噂が…?



本当に美しい…



ソンジョンがこっちを向いた。



儚げなのに清涼感があります。(ピッタリな表現)



V LIVEの配信で登場したソンギュの姿も見えます。



雰囲気があるのにどうしてかわいいのでしょう?



先ほどの明るいドンウはどこに…?



カリスマあふれる姿に変身!



今度は数学教育学科の先輩なのでしょうか。



何もかもが完璧すぎて言うことなし!



子犬のようにかわいらしいウヒョン(涙)



ソクピョ…いや、ソンヨルから俳優のオーラが漂ってきます!



また登場したスペシャルな1枚!



同じベッド、同じイケメン



小道具として用意されていたカメラに興味を示したりもしました!



アコースティックギターを弾きながら歌うエルの姿が見たいです!(どうかお願いしますT_T)



この日のソンジョンは、もはやカメラ探知機でした!



衣装も素敵だし、ピースサインをしている手にもドキドキします。



こうしてシーズングリーティングのカバーが誕生しました!



V LIVE生放送を通じてINSPIRIT♥の皆さんに会えてご機嫌な6兄弟



集合写真の撮影も無事に終え、今まで以上にクオリティの高いシーズングリーティングを完成させたとのことです!(楽しみ!!!)



(まだ秘密ですが)メイキングDVDにはINFINITEの爆笑トークも収録されているとか!



すべての瞬間を一緒に過ごしていきたいINFINITEとの2018年!
これからもそばにいてくれますよね~?

名残惜しいですが、今回のシーズングリーティング撮影レポートはここまで!
でも、12月29日から31日まで
ソウル・漢南洞BLUE SQUAREで会えますから!

現在、INFINITEは温かくて♥ドキドキする♥素敵な♥パフォーマンスをたくさんご用意しておりますので、INSPIRITの皆さんはその日まで体調を崩さないように気をつけながら<2017 INIFINITEファンミーティング“Begin Again”>を一緒に楽しむために準備をしてくださいね!!

以上、INFINITEでした! ありがとうございました♥


文・写真 = WOOLLIMエンターテインメント
※ このコンテンツは所属事務所が制作・提供しています。