MBLAQイ・ジュン、女優オ・ヨンソウギョル下車 次の新しいメンバーは? | モンティーノ's K-POP ブログ

モンティーノ's K-POP ブログ

K-POPバカのブログです!
よかったら見てってください!

$モンティーノ's K-POP ブログ


2PMメンバーテギョンがMBC芸能プログラム"私たち結婚しました"の新しいメンバーとして投入される。

30日放送関係者によると、テギョンは"私たち結婚しました"新しいメンバーとして確定した。 先立って29日、 "私たち結婚しました"には、既存のメンバーエムブラックイ·ジュンと俳優オ·ヨンソの下車が事実上決定された。

この日の午後イ·ジュンの所属事務所ジェイチューンキャンプ関係者はマイデイリーとの通話で"イ·ジュンのファンカフェ文と関連して本意と違って'ウギョル'製作陣に被害を及ぼした点とイ·ジュンの過度なスケジュールの調整次元で製作陣に最近円満な仕上げを要求されたのは事実"と明らかにしたし、オ·ヨンソの所属事務所ウェルメイドスターエムの関係者もやはり"制作陣と下車を議論しているのが事実だ"と伝えた。

特に両方の下車はオ·ヨンソと俳優イ·ジャンウの熱愛説で始まったが 、これはプログラムの真正性論議までにつながった。このような状況の中、新しいメンバーテギョン投入が'私たち結婚しました"に肯定的な効果を及ぼすか注目される。


ジュンとヨンソさんのウギョル終わっちゃうのか・・・


この2人好きだったんだけどなー


テギョンさんの相手気になるけど・・・w




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村