f(x)アンバー&T-araウンジョン 音楽番組の司会に抜擢!!!! | モンティーノ's K-POP ブログ

モンティーノ's K-POP ブログ

K-POPバカのブログです!
よかったら見てってください!

$モンティーノ's K-POP ブログ



T-ARAのウンジョンとf(x)のアンバが音楽番組のMCに抜擢された。

29日、MBC MUSIC『ショー・チャンピオン』の制作スタッフは、ウンジョンとアンバが2代目MCに抜擢されたと明らかにした。二人は18日、イントロ映像撮影のため、汝矣島(ヨイド)にあるMBC MUSIC社屋を訪れた。姉妹のようにじゃれ合い、互いの撮影の様子をモニターでチェックするなど親しげな雰囲気を漂わせていたという。

ウンジョンとアンバは、「1代目MCだったSuper Juniorのシンドンさん、キム・シニョンさんが呼吸を合わせていたのでプレッシャーにもなるが、二人に劣らぬよう息の合った司会ぶりを見せたい」と語った。また、二人は30日、初のステージで特別なパフォーマンスを披露するため、毎日練習を重ねている。

今回の抜擢は、今まで見ることのなかった新鮮さと異色の組み合わせという制作スタッフ側の意図が込められている。『ショー・チャンピオン』のパク・チャヌクプロデューサーは、「さまざまなバラエティー番組などで司会を務め、センスが認められたウンジョンと、神秘的で中性的な魅力を持つアンバが出会うことで、強力なシナジー効果を生んでくれるだろう」と伝えた。

30日午後6時放送予定の『ショー・チャンピオン』はMCが交代し、生放送で行われる。






楽しみですね!!


どんな感じのMCになるんだろ?


そしてアンバー髪の毛伸びてきたね!!


イケメンさ増すラブラブ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村