アヒル病にかかりましたw | モンティーノ's K-POP ブログ

モンティーノ's K-POP ブログ

K-POPバカのブログです!
よかったら見てってください!

タイトル見てあいつ?って思った南中のうちの友達!


ちゃうでwww


あのアヒルちゃんじゃなくてビッポのアヒルちゃんことサンドゥルねww


photo:01




この子ね。
この子w


うちなんでびっぽハマったんやろ~?
(あ。これはまったくアヒル病にかかった理由関係ないですw)


なんかある人のブログ見てはまった!って訳でもないし、名前覚えることに全然苦戦しなかったし...

まー1時期ジニョンとゴンチャンの顔がどっちがどっちか分からなくなるという事件もあったけどww



まったく分かんないのww




あ!で。


ドゥルdr期到来はこれのせいかな?




シヌがジニョンにキスするやつやねんけどした時のドゥルの顔www




やばいww


可愛すぎるww




君はいろんな顔ができるのねw




モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG



よく口あけてたり




$モンティーノ's K-POP BLOG



変な顔してみたり




$モンティーノ's K-POP BLOG


でびゅー当時からおかしいねw




$モンティーノ's K-POP BLOG

不意打ちーーー




$モンティーノ's K-POP BLOG

ゴンチャンのために一生懸命写真とってる兄さん


ゴマ粒プレイヤーって言うのみたら分かりますよ~





$モンティーノ's K-POP BLOG



サンドゥルいろんな表情!!






可愛いわ~





なんかサンドゥルに関しては見れば見るほどハマるって感じやね~





ゴンチャンとサンドゥルのカポ好き~


$モンティーノ's K-POP BLOG




同い年カポも

$モンティーノ's K-POP BLOG



シヌとのラブラブも

$モンティーノ's K-POP BLOG



アヒル&キツネカポも

$モンティーノ's K-POP BLOG







可愛いわ!!




アヒル病にかかったモンティーノでした~


君もアヒル病にかかりませんか?w


んじゃあんにょん!