IU氏 可愛すぎます!!!!! | モンティーノ's K-POP ブログ

モンティーノ's K-POP ブログ

K-POPバカのブログです!
よかったら見てってください!

$モンティーノ's K-POP BLOG

「はぁ。またやるんですか?」



あ、あいゆさん?



$モンティーノ's K-POP BLOG


「何回やれば気が済むんですか?」



あ、あいゆさん!?



$モンティーノ's K-POP BLOG


「ふふ(´∀`)


嘘ですよ」




あいゆーさーーーーん!!




へへ



すいませんねー



最初からIUさんとデレデレしちゃいましたーww




さてさてIUさんから了解も得ましたので



IU可愛い画像とくしゅーーーー




IUさんも言ってましたがこれ3回目くらですかね~



第1回目↓

IUかわい~~~~~~~



第2回目↓

IU サランヘポーズ&IUかわいい画像特集②




ぜひぜひ癒されちゃってくださーい!!






$モンティーノ's K-POP BLOG


へへ(´∀`)


またIUさんのぺろ出しから始まってしまいましたーww


IU氏のぺろ出し大好きです!!


これからもぺろ出し楽しみしてますよ~




モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG




分かりますか?


これ同じYOU&I(너랑나)のときなんですよ!!



衣装1つでこんな変わりますか!?


大人っぽさと可愛さを兼ね備えてるIUさんです!!







$モンティーノ's K-POP BLOG


あーその飲み物ほしーなー←




$モンティーノ's K-POP BLOG


く、くりすたるさん?



なんだかクリスタルさんの機嫌がよくないですが次行きましょー


次次!!





$モンティーノ's K-POP BLOG



髪かける前




$モンティーノ's K-POP BLOG



かけた後




さてさて皆さん



どちらが好みですかー?





私はー



うーん



かけた後も可愛いし



かける前も可愛いなー



どーしよー




$モンティーノ's K-POP BLOG

「僕はねー」



あら!


オニュさん!!



$モンティーノ's K-POP BLOG

「僕はねー


かけた後もいいし


かける前もいいな~」




オニュさんもですか!?




$モンティーノ's K-POP BLOG


「でもやっぱり」



ん?なんですかー?



$モンティーノ's K-POP BLOG


「でもテミナが一番だよー」



え。



$モンティーノ's K-POP BLOG


「ヒョーン!!


僕もだよ~!」



え。


まさかのここでオンテムですか?



もー2人でラブラブしちゃってください!!





気を取り直してIUちゃんれっつごーーー




$モンティーノ's K-POP BLOG


うぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーー



え。


ここでそれきちゃいます!?



IUさーーーーーん!!!




$モンティーノ's K-POP BLOG


「うるさいわよ。」



あ。シカ様!


すいません…





シカ様に怒られない程度の音量で行きましょうね!





$モンティーノ's K-POP BLOG


IUさーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



何故他のナムジャと手をつないでいるのですかーーーー
(うちナムジャじゃないけどww)




IUさーーーーん!!



$モンティーノ's K-POP BLOG


「でもモンティーノさんも好きですよー(*^ー^)ノ」




あいゆーーーーーーーー




$モンティーノ's K-POP BLOG


「はぁ。


まったく。


うるさいって言うのが分からなかったんですか?」




あ。すいません…



$モンティーノ's K-POP BLOG


「しょうがないですよ


こいつはばかなので。」



いやそんな顔で言われると怖いんですけど…



え。なんか怖いんすけど…




てな訳で殺されないうちににーげよっと!!




んじゃ


あんにょーーん!!



$モンティーノ's K-POP BLOG


「ここまで読んでくれてありがとうございました~」