Happyb Birthday Dear Tiffany | モンティーノ's K-POP ブログ

モンティーノ's K-POP ブログ

K-POPバカのブログです!
よかったら見てってください!

今日はミヨンちゃんの誕生日ですよ~

ミヨンちゃんようにヘッダーも変えたんですが…


なんだか上手く作れなかったです…

$モンティーノ's K-POP BLOG


でもきっとミヨンちゃんならあの笑顔で許してくれるはず!!


$モンティーノ's K-POP BLOG

ほら!!


大丈夫でしたーww




それにしてもミヨンちゃんの笑顔は素敵ですねー







モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG




私Kissing youのMVのミヨンちゃんにノックアウトされてしまったんです!!

$モンティーノ's K-POP BLOG
$モンティーノ's K-POP BLOG



こんな笑顔でキャンディー振り回されたらやばいっす(°∀°)b



$モンティーノ's K-POP BLOG


ソニになりたかった…

目の前でミヨンちゃんの笑顔を拝みたいわー




モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
$モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG



ミヨンちゃんの笑顔11連発!!




$モンティーノ's K-POP BLOG


こんな笑顔でサランヘやられた日にはきっと眠れないでしょう




$モンティーノ's K-POP BLOG



あっ山脈(黙

このカメラマンが羨ましい←




ピンク好きなだけあって衣装がピンクのときはよくお似合いで…



ピンクoh!

モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
$モンティーノ's K-POP BLOG
$モンティーノ's K-POP BLOG




ピンクGee

モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
$モンティーノ's K-POP BLOG






セクシーピンク

$モンティーノ's K-POP BLOG


ぶはっ(/ω\)


ティッシュ、ティッシュ((((((ノ゚⊿゚)ノ







かわいーピンク

モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG
モンティーノ's K-POP BLOG



うぎゃーーー


可愛すぎます!!


きっとミヨンちゃんはピンクを着るために生まれてきたんでしょうか?


似あいすぎです!!





ミヨンちゃんはピンクが好きすぎてこんなとこまでピンクなのです!!

$モンティーノ's K-POP BLOG


皆さん見つかりましたか?


靴ですよ靴!!


しかもコンバース!!


いやーさすがミヨンちゃんですね(°∀°)b




ミヨンちゃんにとって今年がいい1年になることを願います!!






でわアンニョン


$モンティーノ's K-POP BLOG