T-araウンジョン 靭帯損傷でカムバック舞台非常事態 | モンティーノ's K-POP ブログ

モンティーノ's K-POP ブログ

K-POPバカのブログです!
よかったら見てってください!

$おもにK-POPブログ 時々ジャニーズ,日常生活

T-ARAが、「Lovey-Dovey」のカムバックステージを一日後に控えて非常事態に陥った。

T-ARAのメンバーウンジョンが、12月31日に『MBC歌謡大祭典』のMCを引き受け、舞台を移動している途中足首をくじいて靭帯が損傷したのだ。

所属事務所側は「ウンジョンは“Lovey-Dovey”のカムバックを控えて足を怪我したが、必ず舞台に立ちたいと鎮痛剤注射と湿布を継続してきた」とし、「ウンジョンが医者に“運動選手も鎮痛剤注射を打って競技に出るじゃないですか。私も鎮痛剤を打って舞台に立てるようにしてほしい”と訴えたが、医師にはカムバック当日の状態を見て決めた方が良さそうだと言われた状態」と伝えた。

ウンジョンは忙しいスケジュールの中、2カ月ほど準備してきた「Lovey-Dovey」のシャッフルダンスをカムバックステージで見せられないのではと心配しており、現在はT-ARAのメンバーがカムバックステージの準備をするのを座って見守っている状態だ。

一方、T-ARAは3日に公開した「Lovey-Dovey」で音源チャートで1位を席巻して、再びヒットを予感させた。


ウンジョンさん大丈夫かな…
てかT-araカムバックすんねんやー
めっちゃ楽しみ
cry cryめっちゃ好きやから新曲どんなんか楽しみやわー