ハラちゃん!!劇的変身! | モンティーノ's K-POP ブログ

モンティーノ's K-POP ブログ

K-POPバカのブログです!
よかったら見てってください!

おもにK-POPブログ(時々ジャニーズ&日常生活)

おもにK-POPブログ(時々ジャニーズ&日常生活)

おもにK-POPブログ(時々ジャニーズ&日常生活)
KARAのク・ハラが少女のイメージを捨てさらに果敢になった。

ク・ハラは3日に発刊されたファッション紙「ハイカット」のグラビアを通じ、折れそうに弱々しいシルエットを公開した。

人形のような純粋な顔の下にすべるようにくびれたウエストラインを見せ夢幻的な女性の香りを漂わせた。流れるように一方の肩にきわどくかけられたセーターの間から見える鎖骨のラインは男性の心を揺さぶるのに充分だ。

今回のグラビアはスタイルブランドのトリーバーチの衣装で行われた。

KARAは23日に日本で2作目の正規アルバム「Super Girl」を発売する。

ハラかわいいね~ ラブラブ
てかすっごい細いね…
ちゃんと食べてんのかな?
ではいまから出かけてきます!!
ペタしてね