押入れ片付け | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

昨日は朝から3時間、夕方1時間半、自宅庭の草むしり(笑)

ダーリンと二人手分けして、無心にガンガン草をやっつけました😆

まぁ、虫刺されに懲りない私で自分でも呆れております😅

そして今年の雑草の伸び、どうかしてるぜ!と思います😓

今月中にツゲの木の剪定作業が残ってます😅

植木の剪定はダーリンはやらなくて、私一人で約20本の色んな木を剪定してます。

いつまでできるかなぁ…



先週押入れの片付けしてて、10年?いや20年?忘れたくらい前から、幾つか仕舞い込んであったフェリシモのキットを引っ張り出しました。

その一つがコレ↓やりかけです。
カラープリントの見本を見て刺繍始めました。
完成目指しま〜す💪