おさるのジョージBag完成 | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

毎日暑すぎ(^_^;)

職場室内の湿度、昨日は83%だった😅

今日は70%台だったから、まだましな方。

室温は直ぐに下げられるけど、湿度は難しい😆

空調機器もあまり良くないせいだか、ワンフロアがおそろしく広いせいなのか…



できました~!

おさるのジョージBag🩷

紐の長さ大事!

肩にもかけられる絶妙な長さ

↑↓両側でファスナーポケットの大きさが違います。


ファスナーにも同布でタッセル作りました。あ、タッセルって言わないか。

中は両側にポケット↓


そもそも『おさるのジョージ』大好きで、ぬいぐるみ幾つか持ってます。
いい年したおばさん、っていうか正真正銘のおばあさんが、こんなBagを持ち歩くのは…
なんてことは微塵も思わず、コレ持って出勤しまーす✋