遂に! | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

遂にコロナに感染してしまいました(T_T)

無理もない(^_^;)

職場でクラスター発生してて、私の部署、ほぼ全滅に近くて、何人もの感染者の対応してたから。
しかも相手はみんなマスクなんてくてくれないし、強要もできないし😅

抗原検査キットで調べて次々に陽性者を目の当たりにして、『え?これってキット壊れてる?』ってくらい感染者多くて、本当に心折れました😨
自分が感染するのも時間の問題だと思ってました。

でも、調子悪くても、自分自身は来る日も来る日も検査で陽性出なくて、やっと今朝陽性出たって感じです😅

調子悪い中、クラスター発生の別の部署の手伝いに行ってました。
陽性出てほっとしてるとこもあります。
体調悪くて、でも陽性じゃないからと仕事続ける不安…計り知れなかったです。怖かったです。

インフルエンザに暮れに罹った時の様なしんどさはないので、まぁ、ゆっくり静養したいと思います。



次はこんなの編み始めてます。
目がチカチカ、老眼でチカチカ😓

本当はコレ↓
あんまり編み込みやったことないから、ちょっと糸の引き加減わかんなーい(^_^;)

体調良さそうなら編み進めます😆