2023振り返り⑤ | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

大晦日の今日、朝から雨です。

ちょっと憂鬱〜😓


大掃除らしいこともあまりせず、でも毎年作ってるおせち料理だけはと、昨日朝からキッチンに立ってました。


そうでなくても手荒れ酷いのに、昨日で一層荒れてボロボロの手です😢

お手入れしても追いつかない😅



今年は体調悪いこと多くてしんどい一年でした。

体力ないなぁと落ち込むことも多かったです。

一向に五十肩治らないし…😓

痛くて本当に不便です。


来年は少しでも健康的に過ごせたらなと、思ってます。


つたないブログをのぞいてくださった方、『いいね』や『コメント』頂いた方、ありがとうございました🙇



今編んでるニットコート。

模様こんな感じ↓


出来上がりはコレ目指してます↓
お正月に出かけるのに何としても間に合わせたい😆

良いお年を〜