その後のその後 | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

インフルエンザで今日まで出勤停止です。

運良く土日も休みなので月曜から出勤です。


体調なかなか戻りません😓

元々胃腸は脆弱で持病もあるし、やっぱり言いたくないけど、年なんだなぁ…悲しいことです😥


ずっと朝8時頃起きる生活に浸ってしまってるので、そもそも起きられるか…こんなに気力なくてどうなんだろ…


できているのは編み物だけ。

本当に編み物しかしてません。

あ、あと最低限の家事😆

室内でできる趣味があって良かったです😅

YouTube見てストレッチとかやって、体調整えまーす😆



帽子次こんなです。


酷いです。1枚目と色違い、ちょっとサイズ違いです。
目が揃ってませんね〜