6回目コロナワクチン接種 | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。


ものすごく写り悪いのですが…今朝の私のバイタル測定値です😨
血圧74-42脈拍数57

いつもは測ったりしません。
朝起きて、さぁお弁当作ろうってキッチンに立ったら気持ち悪い😓
あ、貧血起こす〜😓

普段から低血圧だけど、流石にこの数値はないわ〜
でも時間経過とともにちょっと血流が良くなっていく感じがして、取り敢えず出勤。
常に職員不足の職種なので、コロナ、インフル、ノロとかでないと休めない状況です。
38度あってもとにかく出勤します。
どうかしてるけど、国会でうたた寝してるお偉いさんに、マジで体験して欲しい😭

お昼前から何だか体の芯に熱がこもってる感じに。
それもそのはず!私昨日6回目のコロナワクチン接種したんだ。
今回ももれなく打った側の脇の下が腫れてしまいました。
その周辺も何だか腫れぼったい。
何かを挟んでいる感覚。
そしていつもよりオッパイが大きい(笑)いや、笑ってる場合ではないか。


何のために打ってるのか、もはやわからなくなってきてるコロナワクチン。
今ダルダルの37.4度です。

早寝します💤