さかのぼって手編み靴下➉ | まーみーの手仕事

まーみーの手仕事

編み物、洋服やバッグ作り、フェルト手芸、パッチワーク、切り絵、スクラッチアート等手仕事大好き!2年で手編み靴下60足完成し、また違う手仕事色々やってみようかなと思ってるところ。仕事&親ゴト&実家ゴト&孫ゴトに奔走しています。

寒さ厳しくて辛いです😭

体がついていけません。

頭痛、肩こり、めまい、耳鳴りと

オンパレード!

仕事休みたいけど、常に職員不足で、コロナかインフルかノロでないと休めない感じです。


明日はお昼頃から雪の予報❄

あまり降らなそうだけど、冷え込みもまだまだ続きそう。

春が待ち遠しいです😆


写真では鮮やかな赤だけど、実際はワインレッドに近い色。
オパール毛糸です。
どうしても欲しくて購入した本から、初心者の私が挑戦してみました。↓この中のNo.9をアレンジしました。
練習あるのみ!
フィット感はすごくいいです。