Merry Xmas



今年のクリスマスは
家族揃って、初めて…!!
一緒に過ごすことができました🔔


というのも
息子にとっては3回目のクリスマスですが

コロナで、夫と離れて暮らしていたので
3人で過ごすのは
実は初めてなのです…泣き笑い



あまりお祝いするイメージがない中国でも
あちこちでクリスマスムードが漂い、
やっぱりワクワクしますね🎄✨


我が家も、ささやかながら
クリスマスイブにお祝いしました🥂




ケーキは、大好きな「daydreamer」





事前に予約していたので

スムーズに受取れました🎂





daydreamerのケーキは上品で

日本のデパ地下級に美味しいです🍓




プレゼントは

24日の朝、スタンバイ🎅




トイザラスで調達🫰🏻

(来年は、可愛いオーナメント飾りたい)




淘宝などで買った場合、
ラッピングはどうなんだろう…?と
疑問に思っていましたが

自分で包装したり、
花屋さんに持ち込んで
ラッピングをお願いしたりするそうですね🎁



息子の笑顔を

家族で見守れたことが

何よりも嬉しかったです泣き笑い



今年も残すところ、1週間。

早い…早すぎる!!