☕️カフェ活 NO.4



相変わらず
カフェ活は継続していますが
なかなか更新できずあんぐり




「MAKERY(石岐店)」



博愛三路沿いにある

德普置地广场の1階にあります。




4月にオープンした

比較的、新しいお店です気づき



オープン当初は常に賑わっていましたが

(中国あるある)

混雑具合がようやく落ち着いてきました。




7時半から営業していて
モーニング利用もできます🥐




大众のクーポンを使って

単人餐×2を注文しました。



メイン、スープ、パン、ドリンク付きで38元。

ランチとしてはお得ですね指差し




選べるメインは

パスタと炒飯をシェアしました。




培根黑松露蘑菇意面



野菌午肉粒炒饭




酸奶



食後のドリンクは

息子が好きなヨーグルトにしました🥛





料理は可もなく不可もなく、

普通のお味でしたが


落ち着いて食事できたので

また利用したいと思います看板持ち








中国人のお友達が

最近、ネイルの勉強を始めたようで

練習モデルをさせていただきました気づき



中国に来てからは

最低限の身だしなみで

美容に気を使う余裕もありませんでしたが



お洒落をすると

やっぱり気分が上がりますニコニコ




とても気に入ったので

これから月に一度

お願いしたいと思います💅






☕️MAKERY

📍 岐关西路41号