夫の一時帰国が決まりそうです…!!
(今のところ、年末の予定)



1年以上ぶりの再会です泣き笑い



前回のブログで、
子どもが1歳を過ぎたら
今後について真剣に考えようと
あれこれ書いたのですが


その後 夫婦で話し合い、


話し合い、、


話し合い、、、




夫の一時帰国に合わせて私も



中国へ戻ろうと計画中です。




…お前正気か!?!?
という声が聞こえてきそうです泣き笑い




決断の理由は、
夫の帰任時期が全く読めないからです。



2018年夏に赴任して、今年で5年目。
当初は3年くらいかな~と考えていましたが
一向に帰任の兆しが見えず。


来年も厳しい説が浮上して
あ、これ待てないやと思いました泣き笑い



周りの駐在員さんたちが
続々と日本へ帰る中、
夫のメンタルが心配というのもありますが
(本人は至って普通w)


1番はやっぱり私が
そばにいたいですよね爆笑



乳幼児を連れての海外帯同は
不安も問題も山積みではありますが…

今しかない家族の時間を
夫と共有したいので
前向きに捉えようと思いますニコニコ



幸い?まだ1歳なので
年齢的にも連れて行きやすいかなぁと思うけど
…どうなんだろう驚き


風邪ひとつしたことないので
現地で病気になったらどうしようなど
何よりも息子のことが心配。


そういった知識が
圧倒的に欠けているので
子どもを守る為に勉強しないと不安



これから情報収集しつつ
ブログも再開していこうと思います。
更新なければ、この話なくなったと思って下さい笑)





最後に1歳のお誕生日の写真歩く


母、頑張るからね…!!