約2ヶ月も前の話になりますが、
日本へ一時帰国した際に
ちょっとした嬉しい出来事がありました
(今更感すごいけど残しておきたい)





日本へ帰国する当日、
飛行機搭乗時でのこと。



座席の変更があると伝えられ、
一瞬見えた航空券が
旦那と並び席じゃなくなって
文句でも言ってやろうと思ったらムキー
(小心者なので実際は言えません)




なななな、なんと、



エコノミーからビジネス
アップグレードしてもらえました!





ありがとうございます!!
並び席とかどうでもいいです!!!
端と端でも構いませんっ笑い泣き





普段はLCCが多いので
ANAってだけでもわくわくなのに
ここにきてテンションが爆上がり



初めて帯同で中国へ行った時以来
2回目のビジネスクラス、
庶民にとっては貴重な経験✨




座席はふかふかで
快適リクライニング!!
(寝るのもったいないから一睡もしてない)



席に着くなり、
乗務員が名前で声を掛けてくださったり
素晴らしいおもてなしに感謝😹


いつも乗るLCCなら
水も提供されない!天と地の差!!



お楽しみの映画は
「最高の人生の見つけ方」を観ました!



普段なら恋愛モノ観がちやけど、
この場にふさわしそうな?
映画選んでるあたりがもう…😹




機内食もアップグレード


こんな展開思ってもなかったから
ビュッフェ食べた後で
なかなかキツかった💦



そのくせ和食はスルーして
ガッツリ肉!を選ぶ笑い泣き
美味しかったー!



この時は幸先の良いスタートだねって
呑気に話してたけど
まさかこんな事態になるとは…




未来は誰にも分からない滝汗