春節シーズンは
カニ旅行へ行くのが
夫婦の恒例行事となっています🎍


年に一度の楽しみなイベント😆





1/29~1/30


三朝、芦原、丹後、米子に続く
5年目の今年は
城崎温泉へ行ってきました👏




この日はあいにくの雨で
あまり観光できなかったけど、
城崎グルメは堪能できました✨




ランチは
数量限定の海鮮ユッケ丼



お肉屋さんの
メンチカツもつまみ、



評判のプリンもいただきましたデレデレ




こちらの旅館でお世話になり、



夕食前にのんびり温泉♨️
(雨降りだから外湯巡りしてない笑)




日頃の疲れを癒す至福のひととき
日本人に生まれて良かった酔っ払い





お楽しみのカニフルコース






贅沢の極み



新型肺炎の影響で
これからの生活がどうなるのか
不安で仕方なかったから
この幸せな時間を噛み締めた🤧



カニは文句なしで美味しかったです。





2/10時点の広東省


毎日チェックしています😔