一時帰国前に
普段から仲良くしてもらってる
中国人のお友達とカフェへ🍰




「A1002」

お邪魔するのは2回目です。



年配の店員さんが多いのですが
皆、気さくでフレンドリー😊




ゆったりとした雰囲気が好き🌿



食べたかった苺ショートは
予約済だったので、
キャラメルロールにしました。



お友達が頼んだパスタも
美味しかったです🍝




この日はすごく暑かったので
(Tシャツで過ごせるくらいの暖かさ)


アイスラテを頼んだら
氷がないからと断られました驚き



カフェに来て
氷準備してないとか…ある??笑



アイス全般断られてしまったので
あつあつのラテをいただきました爆笑





さて、
いよいよ明日から一時帰国。


長時間、家を空けるので
今日は念入りに掃除しました🙏
冷蔵庫も空っぽ!



買い物リストの
最終チェックも完了



食料品の在庫を確認したら
賞味期限切れもいくつかあったので、
今回は無駄のないように
よく考えて買い物したいと思います!





春節明けに渡す紅包も準備しました。


どれだけ必要か
2年目でも分からないので、
とりあえず多めに泣き笑い




皆さまも楽しい春節休みを
お過ごしください🎍✨






☕️A1002
📍维景湾地铺A1002(近河边)
🕒14:00~18:00,20:00~23:30