1泊2日で
マカオへ行って来ました!!





「パリジャン・マカオ」に宿泊しました。



マカオでパリにいる気分を味わえる
リゾートホテル。


シンボルのエッフェル塔は
実際の1/2スケールの大きさだそうです。




受付も豪華で圧倒されました。





シャワー生活なのでバスタブが嬉しい🫧
久しぶりにゆっくり寛ぐことができました。




ラッキーなことに
最上階、正面寄りだったので
部屋からの眺めが最高でしたニコニコ



昼間の景色とはまた違って
夜になると辺り一帯がライトアップするので
めっちゃ綺麗~✨




少し休憩して
エッフェル塔にも登りました。








エレベーターで
一気に展望台まで登ると…




圧倒的存在感




思っていた以上に高くて
足がプルプルしてしまいました泣き笑い
(37階建てのビル相当で高さ125m)





マカオの夜はこれから…✨





続く→→→