映画情報を調べていたら
ワンピース(日本語版)が公開中だったので
休日に観に行きました。



昔から大好きなアニメで
コミックも全巻揃えています☠️



まさか中山で
ワンピースを観る日がくるとは…
感無量泣き笑い




映画鑑賞までの流れは…



大众のチケット購入画面から
項目(日時、劇場、座席など)を選択して
スマホで支払いを済ませると
QRコードが届きます。


映画館にある自動発券機に
送られてきたQRコードをかざすと
チケットが発券されます。



大人1人32.9元(500円ちょっと)
日本だと1,800円するので
かなり安いあんぐり



思っていたよりも広くて清潔な館内。
小汚いの想像してた←




座席も広々していて快適。
お客さんも私たち含めて10人程だったので
最後まで集中して観れました✨



音響が大きすぎて
キャラクターの台詞が聞こえない場面が
何回かありましたが

総合的に
中国での初めての映画鑑賞は
とても良かったですキメてる



お客さんの笑い声が聞こえてくると
日本のアニメは面白いでしょ〜と
私が嬉しくなりました




そして個人的に1番の衝撃は
推しキャラである
トラファルガー・ローの声が


同じく推しキャラである
リヴァイ兵長(進撃の巨人)の声と
同じだということ!!



今日まで全く気付きませんでした笑



中国で兵長にお会いできて
光栄です✨



気になる映画が公開されたら
また観に行きたいですニコニコ