前から訪れてみたかった
大人気のカフェに行ってきました☕️




「daydreamer」


通りから少し外れた場所に
お店があります。



13時オープンを狙って行きましたが、
すでにお客さんがちらほらいて
ギリギリ店内で食べることができました🍰
(ちなみに席は30分制)




ショーケースには
美味しそうなケーキがズラリと並びます。



チーズのロールケーキ



これがめちゃめちゃ美味しくて…悲しい飛び出すハート
人気の理由も納得です。


中山でこんなに美味しいケーキが
食べられるなんて感動です。




カフェの後は
「METRO」でお買い物。
(お友達に初めて連れていただきました)



食料品から日用品まで様々な商品を取り扱う
コストコのような大型倉庫店です。



輸入ビールもたくさんあり、
日本で買うよりも安いので
(500mlでだいたい300円前後でした)
中国にいる間に色々試しておきたい🍺



アイスクリームのサイズ感に
思わず笑っちゃいます泣き笑い


BEN & JERRYSが美味しいと聞いて
買ってみました✨



その他には
モッツァレラチーズ、スモークサーモン、
紅茶、お菓子など
お安く買えたので満足ですニコニコ




カフェにお買い物に
充実した1日でした🌷