一週間ぶりに母に会ったのですが

イライラと不安が溢れて大号泣してしまいました

仕事に行かなくなってから身体的に楽に

なりましたが家族以外と話さないので

ストレス溜まるし余計な事は考えるし

気持ちのアップダウンがすごいです泣き笑い


産休に入れば少しは気持ちも変わるかなと

思っていたしたがそうでもなかったです泣


暇だとスマホばかり見てしまい

余計な情報で頭がパンパンに驚き

昨日からゆるくデジタルデトックスを

心掛けています気づき


ドラマや映画もまだ見れないから

何をしようかなぁもやもや

メンタルやられるとなんか怖くて

毎回見れなくなるんですけど不思議です真顔

ニュースも怖くて見れません


かろうじてYouTubeでvlogとかは

見れるのでまだ助かりますびっくりマーク

ドラマとかにハマれると

毎日楽しくなるのになぁお願い


来週は雨の日が続くみたいで

低気圧だと気持ちもガクッと落ちるので

今から恐怖です魂が抜ける

早く梅雨もあけてほしいな