産休に入ってから朝起きて子供を送り出してから

横になり特にやることもないので

また不安と寂しさが襲ってきます悲しい

胃痛もあり動けず辛いです

メンタルだけではなく体調も悪いので

外出や誰かに会う事も億劫になっています


去年の写真フォルダーを見返し

旅行やランチ、子供と公園に行ったり

仕事をしながらメリハリのある生活で

楽しかったなぁとびっくりマーク

まさか妊娠中ずっと苦しいなんて爆笑

健康で当たり前の生活が羨ましいです

また戻れるのかな昇天


一人目のときは後期になれば出産の実感も湧いて

産休も楽しめたのに泣

今回はそんな気持ちになれず今だにお薬も飲んでいますし毎日生きてるのがやっとです


出産までに気持ちが変わればいいなぁなんて

期待しつつお願いもうこのまま産むしかないのかなと

半分諦めモードですオエー


理想では赤ちゃんの為に帽子を編んだり

部屋を綺麗にて準備しようと思っていましたが

意欲が湧きません雲とりあえず気晴らしに

少し散歩に出かけようと思います気づき