産休に入ってからどうしてもやらなきゃ

いけない事が少なくなり

少しずつではありますが減薬していますにっこり

梅雨に入り低気圧で気分は晴れませんが

無理せず出産まで過ごそうと思います


最近朝と夕方に体調不良と気持ちが不安定に

なる傾向にあります雲

一人でいると考えすぎてしまうのですが

あんまり体調も良くないので

出かける気も起きません魂が抜ける


さっき急に胃痛があり気持ち悪くなりました

体調不良になる度不安で恐怖心が高まり

悪阻を思い出して息苦しくなります


こればっかりは出産して時間が

解決してくれる事を祈るばかりですお願い

健康が取り柄だったのに

妊娠してから不調続きで別人になった気分です


本当人それぞれですよね

悪阻もなく臨月を迎えました

赤ちゃんに会えるのが楽しみです

みたいな人を見ると羨ましくてたまりません悲しい

もっと辛い思いをしている人も

たくさんいると思いますがアセアセ


明日は半年ぶりの美容院なのですが

不安で緊張しています爆笑

スッキリ短くして出産に備えよう