相変わらず毎日夢でハッと目覚め

喉がカラカラになっていて

身体に力が入っているのか疲れます魂が抜ける

いつか穏やかに寝れる日は

来るんでしょうか泣


最近友達と会ったり1人の休みも

なんとか乗り越えられていますにっこり


首の緊張で息苦しくなるのが

悩みで、色々試してみてるのですが

あまり効果が出ず悲しい


まぁいい時も悪い時もあると

なるべく自分を受け入れるようにしています気づき

ストレスが溜まると大泣きしていますが

泣くとスッキリしてして発散されるので

定期的に泣きながらもなんとか乗り越えようびっくりマーク


最近不思議なことがありまして

突然仏壇参りをしなければと思い立ち

毎日実家に通って仏壇参りをしています

この前は急に墓参りに行かないといけない

気持ちなり行きました


過去の自分の中で消化出来ずにいた事が

次々と湧き上がってきたり

人生の転換期なのかなと思っています

今までの自分を変えていかないとかな

いい方向にいけますようにお願い